カウントダウンライブ2014→2015のこと

奇跡的なのか、なんなのかよくわからないけど、2014年から2015年の年またぎのコンサートは大阪(及び神戸)という願ってもない好待遇での開催となりました。 1部は出演者を2つに分けたグループをAとBとするなら、大阪では、A→Bの順に、神戸ではB→Aの順にとい…

須藤さんって最高じゃないだろうか?

お久しぶりです。 先日、須藤さんがアメ○バの1分50円で見れるネット放送に出演されていました。 それを見ながら聴きながら、須藤さんの話す言葉をめっちゃメモしていたんです。 「あ、なんかすごく…すごく久しぶりだな、この感じ…」と胸がどんどん熱くなって…

夏夏三原則のDVDを初めて見たよの巻

こんばんおひさしもえぱんです。さて、私は最近Berryz工房さんの昔のライブDVDを収集しています。 その中から今日は2006年に行われた『Berryz工房サマーコンサートツアー2006 夏夏!~あなたを好きになる三原則~』を拝見しました。通して見るのは初めてでし…

9.9(ベリ紺処女を捨てたときのことを思い出そうの巻)

ふざけたタイトル… ベリ武道館のグッズにキレたヲタに袋にされそうです。 むしろ怒りを私にぶつけましょう。 先ほどおトイレで今日は何を書こうかなぁと思っていたときに、ふと、自分が初めてベリ紺に行ったときのことを思い出しました。 私が初めてベリ紺に…

9.7(ナルチカ神戸の思い出だよの巻)

2014年の5月24日の思い出話です。 この日は神戸にある、神戸VARITというライブハウスでBerryz工房さんのナルチカが敢行されました。 セトリは当時某所で拾ったものをペタします。 昼夜一緒だったのかな? もうそれも覚えていません。 01:大人なのよ!02:愛…

9.7(ミュージカル戦国自衛隊DVD観たよの巻)

お久しぶりです。 7月20日ぶりだって!! あれからいろいろあったんだぞ!! 平和なのはお前の頭だけだ!!と言わんばかりにいろいろ起きましたね。 もうこのブログのコンセプト、スマホで右手で打つみたいなのはやめだよ。 というのも、最近の私はという…

7.20

引き続き風邪です。今日はせっかくスマイレージさんがきょぉとに来てくだすったのにベッドでネルイレージしていました。ちぬ。さて、武道館ね、武道館。なんなんだこの緩い振り返り。えっと…わたしは、割とサブステ?に近いとこにいたんですね。変態紳士の集…

7.19

こんにちは。喉が痛いです。さて、つい先日スマの武道館が終わってしまいましたね。めっちゃ楽しみにしていたんだなぁと思い出を噛み締めています。演出がすごい良かったですよね。良かった、というか工夫してるなぁと思いました。予算的な匂いはあまり感じ…

7.5

我が家にリアルBerryz工房が届きました。Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray]こういうのペタっとするの憧れてました。一曲一曲、あぁよいなぁ、うぅよいなぁと思いながらみました。これ記念日撮影だから、これよ…

7.3

やぁ!ハハッ!まさかこんなに長いこと放置すると思わなかったよ!ハハッ!程度の低い三ッキーのモノマネから入ってみました。これででずにーが訴えてきたらでずにー創設以来の恥なくらい低いクオリティでした、失礼失礼。さて、本日は須藤さんの誕生日です…

6.12

最近インタビューズに割と真面目に取り組んでいます。朝の電車の暇つぶし感は否めないですけども!!今日はかななんがベリーズの面々の衣装をプロデューヌする日なのでとても楽しみです。同じ画面に須藤さんとかななんが映るなんてこんないいことはめったに…

6.11

最近寝落ち力がとても高まっています。でも1時〜3時の間に目が覚めてちょっとだけ活動するのもそれはそれでたまらなく楽しい部分があるのも確かです。昔は寝なくても全然平気だったので4時くらいまでラジオ聴いてちょっと寝て学校に行ったりしてました。学校…

6.9

今日はロックの日ですね。適当に言いましたがきっとロックの日ですよ。ここ最近はというと、俄然リリウムのかななんの演技姿が見たい見たいとそのことばかり考えています。やっぱし演技する姿はよいものです。戦自ももっと見たかったなぁ。昨日の2期メンレイ…

6.5

今日からりりーむスタートですね。一回くらい見にゆきたいなぁとは思っています。スマイレージの秋ツアーが決まりましたね!URLは自分で探してね!いろんなとこドドドっと行く印象ですね。関東がないとは…ホールの追加とか来たら良いですね。しかし試される…

6.4

今日は中西かななんのお誕生日です。おめでとうございます。わたしはかななんの歌声が大好きです。かななんの歌声には鎮静化と共に空を駆けるような伸びやかさがあると思います。りりーむでいろいろ言われておりますが、かななんのヲタの方はそんなこととっ…

6.3

6月ですね。一昨日はスマのお絵描き会と個別握手会でした。楽しかったです。個別はりなぷさんを同じ部に2回だったのですが、あまりの可愛さに一回会場から出ました。可愛かったです。そいで今日は須藤さんは北海道に行かれています。ついにお酒めっちゃ飲む…

5.29

須藤さんのブログのグラサン写真マジかわ。あんな人が電車に乗ってたら怖可愛いと思う。東京近郊の方々は須藤さんを乗せて走った電車が走った線路と同じものを毎日辿れていることをもっと深く受け止めるべき。こないだの神戸でタクシーについてみんなキャッ…

5.28

つんくさんの曲コメントが出てましたね。みんなが須藤さんの部分でわたわたしていて面白かったです。それよりやっぱりあの人ピュアですよね、とボーイのお言葉を見て思いました。やっぱりよく見ておられるな。熊井ちゃんへの言葉、ほんとは須藤さんにもあて…

5.27

さっそくサボりましたよ。土曜日は神戸のナルチカに昼夜入りました。ものすごく楽しかったです。すんげく近かったというか、こんなに近いこと人生でないだろうなって感じでした。普段ファミっ子だから普通の人より、一層近くになった体感がすさまじく、最初…

5.23

今日は西宮ガーデンズで行われたベリのトークイベントに行ってきました。質問コーナーをおっぱじめたときはどうしようかと思いましたが、めっちゃ楽しかったです。自分で手をあげる勇気はありませんでした。お隣に可愛い感じのおねえさんヲタが2人おられて、…

5.22

今日はちちゃんの誕生日ですね。ちちゃんは本当に太陽みたいな人だなぁと思います。ちちゃんがふざけていてくれる限りベリは大丈夫だなぁと思うし、みんながベリのここがいいんだって思うところは、ちぃちゃんを褒めてることになってるんじゃないかなぁーっ…

5.21

今日はハロステの日。愛中のMVだけ取り急ぎ見たよ。めっちゃ侵略されそうです。須藤さんの太ももと胸元が好きです。毎日書くとかゆってさっそく忘れそうになりました。

5.20

もえぱんだです。ハロプロが好きで、ヲタです。人のブログに星をつけるためにはてなブログ作りました。他にもブログ持ってるのでこのブログは右手しか使わない、つまりスマホ用のブログにします。ネタバレありの短めライブ感想とか、パッと見たDVDとか、ヲタ…