5.22

今日はちちゃんの誕生日ですね。

ちちゃんは本当に太陽みたいな人だなぁと思います。

ちちゃんがふざけていてくれる限りベリは大丈夫だなぁと思うし、みんながベリのここがいいんだって思うところは、ちぃちゃんを褒めてることになってるんじゃないかなぁーってよく思います。

何と言っても声が可愛いですよね。

そしてあの愛らしい顔。

可愛いし、同時に格好良さもある。

優しいし、人の気持ちがわかってるなぁと思います。

もはや、ちぃちゃんを好きな人って素敵だなぁと思います。

普通にちちゃんへの褒め言葉だけで朝まで語り尽くせそう。


嫌だと言いながら結構握手の話しちゃってますけど、ちちゃんの個別には数回だけお邪魔したことあります。

で、よく聞く可愛いって言ったら「ブス!!」って自らを指しながら言われるってやつになったことがあります。そのときは、なんでそんなことを言うのこんなに可愛いのに!!!と、すごい必死の形相で可愛い!ブス!可愛い!ブス!の応酬になってしまいました。

ブースから去りながら(ブスとかかっているわけではありません)ちちゃんがそういう反応をすると聞いたことがあったのになぜ言ってしまったんだろう!バカバカ!わたしの、バカ!と思ったのですが、最近は、いやそれでもちぃちゃんに直接可愛いって言えて良かったんだと思うようになりました。だってさ、可愛いもんね!本当に可愛い!

ちちゃんにぴったりの言葉です、本当に可愛い方だなぁって思います。

お誕生日おめでとうございます。