5.23

今日は西宮ガーデンズで行われたベリのトークイベントに行ってきました。

質問コーナーをおっぱじめたときはどうしようかと思いましたが、めっちゃ楽しかったです。自分で手をあげる勇気はありませんでした。

お隣に可愛い感じのおねえさんヲタが2人おられて、その人たちのコソコソとしたツッコミがまた面白かったです。

キャプが本当に髪を切ってて、写真で見るよりも実物で見ると、ほあ!ちっちゃい!ちっちゃいかわいい!って感じでした。髪を切ると幼さというか、若さが増す感じ。かわいいなぁと思いました。

ちちゃんはすごいハキハキしてた。生み出される単語が天才的。場の空気を作ったのはやっぱり、ちちゃんだった。楽しかったのはちちゃんのおかげ。やっぱり、ちちゃんだな。

須藤さん可愛すぎ。首周りが良く見えるから終始ドキドキした、好きだ。須藤さんは割とめんどくさい局面で仕切ってた感じ。ただ、わたしが頑張らねばっていう判断するところが独特だから本当に面白い。良い人だなぁって思う。可愛い可愛い。

雅ちゃんは本当に華やか。あんなに奇抜な髪色なのに説得力ありまくり。トークも、人とのコミュニケーションがお上手なんだろうなぁって感じ。モンキーズのトークがひっぱってってるトークショーだったなぁ。

菅谷さんは本当に可愛い。お人形だよ。随所で常識人さ出てた。みやびちゃんの横でご満悦可愛い可愛すぎる。プロモーションでお疲れな中よく人のお話聞いてくれてたなぁって思いました。

MCの方はアメブロに書いておきました。誰に見られているわけでもないのに説明を入れたくなるし、この文章が説明という単語の意味を果たすほど、説明になってはないですけども。