6.5

今日からりりーむスタートですね。

一回くらい見にゆきたいなぁとは思っています。


スマイレージの秋ツアーが決まりましたね!

URLは自分で探してね!

いろんなとこドドドっと行く印象ですね。

関東がないとは…ホールの追加とか来たら良いですね。

しかし試されるスマヲタとか言われてる意味はよくわからないですね。

行けないかもしれない状況は誰だって同一の可能性ですよ。

普段地方や、一般的に休日と言われている人がリスクを多く背負ってるだけですよ。

試されてるのは事務所の財布や計画性であって、ヲタが試されてるわけじゃないし、試されてるとか思いたいだけやん!って感じです。

誰かが行けないなら、誰かが行けるのです。こんなんじゃ埋まらないって心配するのは事務所の仕事であってヲタの仕事じゃないし、それは心配している風を装って自分の都合が良いようにしてほしいだけだろって思います。

もちろん、たくさんの人が参加出来る機会を与えて欲しいなぁとは思うのです。でも、そこに自分の主観しかなくない?ってお言葉をたくさん見てしまうと、悲しくて、それすら通り越してむしろナイス今回のツアーとか思ってほくそ笑んでしまいます。クケケ…

私も行けるかどうかわかんないんですけど、今までたくさんの遠征費を使いながら泣く泣く遠征するしかなかった方や、初めて本物のハロプロメンバーが見れるかもしれない方などがたくさん喜びに包まれたら良いなぁと思う次第です。