7.3

やぁ!ハハッ!

まさかこんなに長いこと放置すると思わなかったよ!ハハッ!


程度の低い三ッキーのモノマネから入ってみました。

これででずにーが訴えてきたらでずにー創設以来の恥なくらい低いクオリティでした、失礼失礼。


さて、本日は須藤さんの誕生日です。

イェーーーイ!!というよりは、嗚呼誠におめでとうございます…と、しみじみとぶどうジュース煽る感じです。めでたい…くいっ…みたいな。

めでたい…めでたいわ…22だって…もう、「もう22なの?!」ゾーンはとうに突破して「まだ22かぁ〜若いなぁ〜未来明るいなぁ〜」と思う次第です。

ご自身もメンバーのみなさんも自分たちが年を取った取った言われてますけど、まだまだ若いよ。ほんとマダヤデだよ。こんな記事書いてる自分がいやだよ!


さて、なんか誕生日だし特別なこと言おっかなぁみたいな気持ちもあったんですけど、もう本当に純粋に生まれて下さってありがとうございますとしか言えない自分がいます。

とか言っておきながら以下なんかつらつらうちました。


なんだろう、須藤さんって理想のアイドル像をすごく持ってる人なんですよね。すごくアイドルが好きなんですよ、須藤さん自身。確固たるアイドルという存在。自分もそうありたいけど、自分はそう思われてないし、そういうの求められてないなぁと思いつつも、やっぱりその道に憧れ、少しずつ取り入れたり、その憧れを現実にしたりされるところが痺れます。私にとって、須藤さんは、最高にアイドルです。須藤さんの理想のアイドルの形そのままに私の目には須藤さんが映っている、そう思います。

可愛いです。須藤さんは本当に可愛い。


須藤さんってすごい誰かが誰かにどう思われているかを大切にしてる人だなぁと思います。だから自分が理想としているアイドル像を求められてないってところをも大切にしてしまってるのかなぁと思います。照れてる須藤さんも戸惑ってる須藤さんももちろんもちろん可愛いですが、自分の可愛さを正直に表現してくれる須藤さんを見たときは本当に嬉しい気持ちになります。良いもの見れたなぁって嬉しくなります。


自分がどう思われているか、も守ってるけど、自分以外の人の設定や、好きなものや、キャラ、それも大切にしてるなぁとおもいます。そっちはなんだろう、優しさに繋がってますね。須藤さんはなんでも受け入れてくれる人なんだろうなぁと思います。


まぁ、すごいいろんなことに誠実な人です。実直だなぁ。

でもかと思えば急に適当になったり、イタズラ始めたり、なかなか一言では表せない人です。魅力的だなぁ魅力的だなぁと知れば知る程思います。たぶん、須藤さんの面白さの千分の一も知れてない。須藤さんの無理のない範囲でもっと知りたいなぁと切に思います。

自分がどう思われてるか、なんて気にせず、自分の言いたいことやりたいことどんどん言っちまってくださいって思います。可愛さを追い求めるもよし、その他趣味に走られるもよし、いつだって人のために自分のマイクを下げる人なので、たまにはずっと上げ続けてもいいんやでって思います。きっとくだけてる方が面白いし。


書けば書く程好きなとこがいっぱい出てきました。人に優しさを分け与える須藤さんが大好きです。そんな須藤さんを尊敬してくれる後輩が近年出てきたことも素直に嬉しい!!かななんは有名だけど、りほりほも結構言ってくれてて嬉しい!!こないだハロプロの先輩で2人目に名前出してくれてたのすごい嬉しかった!!りほりほありがとう!!好感度上がったよ!!(いやらしい


22歳が須藤さんにとってどんな年になるのかはわかりませんが、精一杯ついてゆきたいです。

お誕生日おめでとうございます。