7.5

我が家にリアルBerryz工房が届きました。Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray]

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray]


こういうのペタっとするの憧れてました。


一曲一曲、あぁよいなぁ、うぅよいなぁと思いながらみました。

これ記念日撮影だから、これより千秋楽に向け何公演も重ね、より円熟したものになっていったと思われるわけですが、この時点でも十分に味わい豊かだなぁと思います。

まぁそりゃ七夕も武道館も一発収録であのレベルなんだから、五公演目?のこれは当たり前かもしんないですけど。


なんかわりかしと隊列?というか七人全員を映すみたいな、今まで見たことないようなカメラワークな気がしてとても新鮮でした。ジリリキテルのイントロとかビリリきました。


やっぱし、勇気をください!はよいですね。これがDVDになるのを楽しみにしてたのに楽しみ過ぎてその感情に蓋をしていたので、流れてきたとき変な悲鳴を上げてしまいました。


グラ君が収録されなかったのは国家の損失ですが、この回の回替りもそれはそれは素晴らしいもの揃い。このためにグラ君が犠牲になったのだと熱い涙を流します。リアベリなんだから菅谷さんがリアラブを歌う、これが、これが正しい形なんや!!


しかしDVDを見ると早くライブに行きたいなぁって思います。

そして毎回きちんとDVDになることにも本当に感謝です。