7.19

こんにちは。

喉が痛いです。


さて、つい先日スマの武道館が終わってしまいましたね。

めっちゃ楽しみにしていたんだなぁと思い出を噛み締めています。


演出がすごい良かったですよね。

良かった、というか工夫してるなぁと思いました。予算的な匂いはあまり感じなかったんですけど、出来うる工夫はするぞ、という意気込みは感じました。

演出っつっても、ベリ紺と娘。紺しかしらないんですけどね。ドッカーンってなんかしらが吹き出したりとか、ビロローンってレーザービームみたいの出たりとかはなかったですけど、作ってまぁすって感じがとても良かったなぁと。

衣装も可愛かったですね。特に、やっぱりドクロセーラーね。あの後ろのスマイレージロゴ可愛かった。そいでもてやはり随所に光るエンブレム。やっぱしあれはイイですね。


ホントにしんどくなってきたんで一旦ここまでで。緩い。