7.20

引き続き風邪です。


今日はせっかくスマイレージさんがきょぉとに来てくだすったのにベッドでネルイレージしていました。ちぬ。


さて、武道館ね、武道館。

なんなんだこの緩い振り返り。

えっと…

わたしは、割とサブステ?に近いとこにいたんですね。変態紳士の集いし席にいたんですよ。

メンバーが時々サブステギリギリまで来るんですよ。

みんなきわっきわまで来て、上の上の方に手ェ振ってるの。

わたしはなんかこんなアングルでアイドルが手を振ってるところ見るなんて今後ないんだろうなぁと思いながら見ていました。かななんやにょんさんは加えてよくアリーナの真下にいた人にもフリフリしていたイメージがあります。


今まで南東?とか南西?とかの二階席からしか舞台を見たことなかったんですけど、真横から見ると、色んな方向に向けてパフォーマンスしてるんだなぁと思いました。

「良い奴」の魔法繰り出してるみたいな振り付けが完全に西向けと東向けになってるやつがあったりとかとかとか。


と、いったところでまたしんどくなってきたのでここまでです。