2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.29

須藤さんのブログのグラサン写真マジかわ。あんな人が電車に乗ってたら怖可愛いと思う。東京近郊の方々は須藤さんを乗せて走った電車が走った線路と同じものを毎日辿れていることをもっと深く受け止めるべき。こないだの神戸でタクシーについてみんなキャッ…

5.28

つんくさんの曲コメントが出てましたね。みんなが須藤さんの部分でわたわたしていて面白かったです。それよりやっぱりあの人ピュアですよね、とボーイのお言葉を見て思いました。やっぱりよく見ておられるな。熊井ちゃんへの言葉、ほんとは須藤さんにもあて…

5.27

さっそくサボりましたよ。土曜日は神戸のナルチカに昼夜入りました。ものすごく楽しかったです。すんげく近かったというか、こんなに近いこと人生でないだろうなって感じでした。普段ファミっ子だから普通の人より、一層近くになった体感がすさまじく、最初…

5.23

今日は西宮ガーデンズで行われたベリのトークイベントに行ってきました。質問コーナーをおっぱじめたときはどうしようかと思いましたが、めっちゃ楽しかったです。自分で手をあげる勇気はありませんでした。お隣に可愛い感じのおねえさんヲタが2人おられて、…

5.22

今日はちちゃんの誕生日ですね。ちちゃんは本当に太陽みたいな人だなぁと思います。ちちゃんがふざけていてくれる限りベリは大丈夫だなぁと思うし、みんながベリのここがいいんだって思うところは、ちぃちゃんを褒めてることになってるんじゃないかなぁーっ…

5.21

今日はハロステの日。愛中のMVだけ取り急ぎ見たよ。めっちゃ侵略されそうです。須藤さんの太ももと胸元が好きです。毎日書くとかゆってさっそく忘れそうになりました。

5.20

もえぱんだです。ハロプロが好きで、ヲタです。人のブログに星をつけるためにはてなブログ作りました。他にもブログ持ってるのでこのブログは右手しか使わない、つまりスマホ用のブログにします。ネタバレありの短めライブ感想とか、パッと見たDVDとか、ヲタ…