2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.12

最近インタビューズに割と真面目に取り組んでいます。朝の電車の暇つぶし感は否めないですけども!!今日はかななんがベリーズの面々の衣装をプロデューヌする日なのでとても楽しみです。同じ画面に須藤さんとかななんが映るなんてこんないいことはめったに…

6.11

最近寝落ち力がとても高まっています。でも1時〜3時の間に目が覚めてちょっとだけ活動するのもそれはそれでたまらなく楽しい部分があるのも確かです。昔は寝なくても全然平気だったので4時くらいまでラジオ聴いてちょっと寝て学校に行ったりしてました。学校…

6.9

今日はロックの日ですね。適当に言いましたがきっとロックの日ですよ。ここ最近はというと、俄然リリウムのかななんの演技姿が見たい見たいとそのことばかり考えています。やっぱし演技する姿はよいものです。戦自ももっと見たかったなぁ。昨日の2期メンレイ…

6.5

今日からりりーむスタートですね。一回くらい見にゆきたいなぁとは思っています。スマイレージの秋ツアーが決まりましたね!URLは自分で探してね!いろんなとこドドドっと行く印象ですね。関東がないとは…ホールの追加とか来たら良いですね。しかし試される…

6.4

今日は中西かななんのお誕生日です。おめでとうございます。わたしはかななんの歌声が大好きです。かななんの歌声には鎮静化と共に空を駆けるような伸びやかさがあると思います。りりーむでいろいろ言われておりますが、かななんのヲタの方はそんなこととっ…

6.3

6月ですね。一昨日はスマのお絵描き会と個別握手会でした。楽しかったです。個別はりなぷさんを同じ部に2回だったのですが、あまりの可愛さに一回会場から出ました。可愛かったです。そいで今日は須藤さんは北海道に行かれています。ついにお酒めっちゃ飲む…