6.4

今日は中西かななんのお誕生日です。

おめでとうございます。


わたしはかななんの歌声が大好きです。

かななんの歌声には鎮静化と共に空を駆けるような伸びやかさがあると思います。りりーむでいろいろ言われておりますが、かななんのヲタの方はそんなこととっくにご存知だったんだろうとおもいます。

等身大の歌声の時もあれば、急に歌姫のようなすごい歌声を聴かせてくれるときがあって、ものすごくドキドキさせて貰ってます。


それからダンスも好きです。

ぼーっとスマのダンス見てたら自然とかななんに目が行きます。バネみたいな動きが好きです。


あと表情も大好きです。

切ない表情も、楽しそうな表情も。


なんか大好きです特集になってしまったね。

性格なんてめっちゃ不確かなものですけど、それでもかななんのことは信じたくなるなぁって思います。


それから、やっぱし須藤さんを慕ってくれてるところがすごくすごくありがたくて、嬉しいことです。

須藤さんももっともっとかななんのこと大切にしてあげてほしいなって思います。

Be元気のマントに勝手にくるまってきたかななんが、同じ役を演じることになってどんどん仲良くなり、お互いにスマホで写真を撮り合う姿が微笑ましく、1日1枚絶対に写真を撮り、泣きじゃくる彼女をそっと胸の中に抱いた…やばい、かなすど熱い熱すぎる。りりーむの役作りの相談とか熱い熱すぎる。熱い。

後輩に好かれる須藤さんという素晴らしく嬉しい気持ちを本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。